キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

豪ドル円 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円を1年間持ち続けたらスワップが・・・

2013.10.04 (Fri)
キア : 現在抱えているポジションの中に、去年の10月3日に購入し、その後の荒波に耐えに耐えてきた豪ドル円のポジションがある。

ルイ : 昨日でちょうど1年だったわけですか。せっかくだから昨日更新すべきだったんじゃないですか。

キア : まあ、さっきポジションを眺めていてふと気づいてしまったのでしかたがない。

ルイ : てことは、行き当たりバッタリの記事なわけですか。

キア : ふむ。で、肝心のスワップ額だけど、写メってみたのでみてもらおう。
   豪ドル円を1年間持ち続けたらスワップが・・・の続きを読む »    
スポンサーサイト

豪ドル円も下落気味。79円台のサポートを割り込むと・・

2012.10.08 (Mon)
ルイ : ランド円も相変わらず8円台をさまよってますが、他通貨もやや円高気味ですね。

キア : 先週末の時点でなんとか80円だった豪ドル円だけど、ここにきて79円台の攻防を繰り広げている。個人的に78円台に突入した場合の対策がまだ練れていないので、ここでなんとか踏ん張ってほしいところなんだけど。

ルイ : 78円なんて今週中になってもおかしくない水準なんじゃないんですか?

キア : かもしれないんだけど、まあ週足でも見てもらおうか。
   豪ドル円も下落気味。79円台のサポートを割り込むと・・の続きを読む »    
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。