キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

ポンド円 の記事一覧


--.--.-- (--)

ポンド円がトラリピになっていない件

2012.11.15 (Thu)
キア : 10日ほど前からポンド円にも手をだしたわけだけど、これがトラリピとは言えないくらい適当なことになっている。

ルイ : 状況を説明してもらいましょうか。

キア : まず、前提として全て1000通貨の買ポジションなんだけど、5日に129円でポジションをもった。ここ数か月では明らかに高値圏なんだけど、とりあえず他通貨の状況で売りポジションが増えてきたので、調整の意味もこめてね。

ルイ : そこから下落スパイラルに巻き込まれたわけですね。

キア : ああ・・・。
   ポンド円がトラリピになっていない件の続きを読む »    

値動きが荒いと噂のポンド円トラリピに軽く突撃!

2012.11.07 (Wed)
キア : 現在5種類の通貨でトラリピを並行運用しているわけだが、これがなかなかうまくいっている。

ルイ : まあそれなりにレンジ相場ですからね。今の相場でうまくいってなかったらトラリピやめた方がいいんじゃないですか?

キア : そ、そうだよね。そこでだ、動きがレンジすぎて心理的に退屈なので、ポンド円もトラリピっちゃおうというわけだ。もちろんロングでね。

   値動きが荒いと噂のポンド円トラリピに軽く突撃!の続きを読む »    
 | HOME | 
