キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スイスフラン円 の記事一覧


--.--.-- (--)

スイスフラン円が歴史的最高値レベルで正念場!

2013.04.10 (Wed)
キア : トラリピの設定というか範囲を決めるときに、過去のデータを参考にすることは非常に重要だと思っている。

ルイ : たとえば豪ドル円だと過去数年は70円~90円くらいだったからそこを基準に考えたりとかしたわけですよね。すでにありえないくらい外れてますけど。

キア : まあ、一言でいうと、想定外だってことだ。現状はね。で、足を引っ張りまくってるのが自分の場合スイスフラン円なわけだけど、これの含み損が40万以上になってきた

ルイ : ほんの10日くらい前まで20万程度だったのに、恐ろしいですね・・・。

キア : というわけでここでもう一度、このままで大丈夫なのかという不安を払しょくするために、スイスフラン円の過去をちょっと調べてみた。
   スイスフラン円が歴史的最高値レベルで正念場!の続きを読む »    

スイスフラン円が100円突破・・だと?

2013.01.31 (Thu)
キア : えっと、トラリピでスイスフラン円に言及してるブログもなかなかないと思うので、本当なら証拠画像の一つも載せたいところだけど。

ルイ : でも載せないんですね。

キア : だってほら・・気力がさ・・・。
   スイスフラン円が100円突破・・だと?の続きを読む »    
 | HOME | 
