キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

トラリピのリスク考察 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラリピのリスク考察編~グラフで視覚化する~

2013.05.13 (Mon)
キア : さてトラリピリスク考察編~その3~なんだけど、シリーズ化した場合に「その3」だと何のことを書いたのかサッパリわからなくなってしまうので、あえて副題に変化させることにした。

ルイ : 相変わらずイキアタリバッタリというか、右往左往してますよね。

キア : (照

ルイ : では早速そのグラフを見せてもらいましょうか。
   トラリピのリスク考察編~グラフで視覚化する~の続きを読む »    
スポンサーサイト

トラリピのリスク考察編~その2~

2013.05.10 (Fri)
キア : この内容は「その2」と書かれていることからも分かるとおり、前回の記事を完全に踏襲しているので、未読の方はそちらからご覧になっていただきたい。

ルイ : 僕がリンクを貼っておきましょう。たしかトラリピのリスク考察編~その1~ですよね。

キア : ご苦労。ではいきなりだけどドでかい表を貼りつける。
   トラリピのリスク考察編~その2~の続きを読む »    

トラリピのリスク考察編~その1~

2013.05.09 (Thu)
キア : ゴールデンウィーク中に友達(素人)とトラリピトークをしたりしたんだけど、リスクについてあまり分かっていないようだったのでそのお題で少し考察をしてみようと思う。

ルイ : 今週は相場があまり動かないので、ネタがないというわけですね。

キア : まあいろいろなケースを想定してみるので、ちょっと聞いてくれ。
   トラリピのリスク考察編~その1~の続きを読む »    
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。