キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

重要指標 の記事一覧


--.--.-- (--)

オーストラリアの雇用統計(ランクS)

2012.06.08 (Fri)
キア : 今日っていうか7日にあった出来事なんだけど。

ルイ : なにか特筆すべきことがあったんですか?

キア : 朝10時ごろに相場をチェックした時、豪ドル円は
78.4円くらいだったんだよね。

それが10時31分に79円での約定通知メールが届いたんだ。

ルイ : けっこう上がりましたねえ。あ、あれでしょ、
前にちょっと言ってた為替介入ってヤツじゃないんですか?

キア : 一瞬そうかと思ったくらい急激だったから、速攻で
ドル円とかのチャートを見たんだけど、特に介入したカンジでも
ないんだよね。

ルイ : まあ、タイトルですでにバラしてますから引っ張るのは
これくらにしときましょうよ。

キア : そそそそ、そうだね・・。

つまり、だ。今日は「オーストラリアの雇用統計」の発表が
あって、しかもサプライズな内容だっただけに、相場が
反応しちゃったんだよね。ここで頭に入れておきたいのは、

オーストラリアの雇用統計は原則として毎月第2週木曜日の
日本時間10時半(現地サマータイム採用時は9時半)に発表


ということだ。

ルイ : ていうか、ネットで調べたら重要度Sってレベル
ですけど、知らなかったんですか?!

キア : 知りませんでしたけど?!

ルイ : ダセェ。じゃあこれを知っちゃった以上、来月はこの
知識を利用して一稼ぎできちゃうわけですか?

キア : できちゃうわけだよ。と言いたいところだが、トラリピは
一定のルールに基づいて取引をしている以上、特にやることはないかな・・。

ルイ : だったら何のために記事にしたんですか?

キア : そうだねえ、「無駄になる知識なんてない」って信じてる
からかな(ドヤ顔

FX トラリピ・トラップトレード派ブログランキング ←「このブログを
応援しなきゃだめだ、このブログを応援したい」と思われるようなブログに
ならなきゃと思いました。

だから皆さん、私を一推しにしてください。
 | HOME | 
