キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

対話形式ブログ

2012.05.24 (Thu)
さて、このブログでは試みとして会話形式を取っていこうと思います。

登場人物として

「キア」

「ルイ」

の2人を主に、ひょっとしたら必要に応じて追加されていくかもしれません。

「ルイ」の立ち位置はズバリド素人。彼の質問に経験豊かな「キア」が
答えていくという形を軸に、トークを繰り広げていくつもりです。

まあ、ルイより経験豊かといってもキアも負け犬なんですけど・・。

とりあえずこの方向でっ!

にほんブログ村 FX トラリピ・トラップトレード派
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

