キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング1位の真似事をする。その名も・・・

2012.09.26 (Wed)
キア : 昨日の記事を少しいじり、記事を読むときに「続きを読む」という形式にした。それだけならまあ簡単に設定できるんだけど、その直前にブログ村へのリンクを挿入している。

ルイ : 熱しやすく冷めやすいと評されるキアさんが、なんとか4か月ほど続いたこのブログですが、何か心境の変化でもあったんですか?

キア : トラリピランキングでここ最近は6位という順位が定着している。このブログへのアクセスはブログ村からが多くを占めていて、かなりお世話になっているといえるんだけど、順位があがればもちろんさらなるアクセスの増加を見込めるわけだ。

ルイ : 6位じゃ満足できないと?

キア : なんていうか、これはトラリピブログだけの話じゃないんだけど、上位ブログにはイカサマブログが混ざっていて、そういったブログを上回りたいわけだ。
ルイ : なるほど。ですが1位のブログはイカサマではないんですね?

キア : イカサマかそうでないかを議論すること自体失礼かもしれないが、イカサマではない。じゃあどうやって1位に君臨してるんだろうかと。もちろん閲覧者数が多いのが大きな理由なんだろうけど、リンクの張り方が効果的なのではないかと思い、真似をさせていただくことにした。その名も・・・

2012-09-26_2023.png

ルイ : 完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)・・・だと?!

キア : カッコイイでしょ?

ルイ : ようするにパクリだってことでしょ。

キア : 言い方を変えるとそうなるわけだが、とりあえずこれでしばらく様子を見ようと思う。これで特にINポイントに変動がないようなら、しれっと元に戻ってるかもしれんが。

ルイ : どれくらいポイントが上下するのか楽しみですね。

キア : ただ、上で言った内容はトップページから見る場合であって、記事に直接飛んだ場合は今までとなんら見た目が変わらないはずなので、こいつら何の話してるの?ってなりかねない。そういう方はトップページに戻っていただけると話が通じますので・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。