キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

やばい

2012.06.07 (Thu)
ルイ : 現在豪ドル円は78円を回復していて、トラリピ派
のみなさんは状況がよくなる兆しがあるじゃないですか。
なにがやばいんですか?

キア : 一応このブログを初めてからいままで休まずに
書いてきてたんだけど(といってもまだ12日だけど)、
ちょっと体調が悪くてブログを2日も休んでしまったんだよね。

そのことで「休み癖」が自分につかないか心配なんだよ。。

ルイ : 基本的に熱しやすくて冷めやすいといわれる人
ですからね。まあそう気を張らずに気楽にいきましょうよ。

でもあれですね、こないだの記事でトラップの間隔を狭めることにして、
理想としては72円まで下がってから反発すれば効率がよかったん
でしょうけど、意外とすんなり跳ね返ってしまいましたね。

キア : まあここから上昇していくかどうかも分からないけど、
気合入れてカウンターくらわせてやるつもりだったのに
肩すかしをくらった気分ではあるね。

でも相当小ロットでやってるつもりなのに、この数日で
評価残高が5万くらい増えてるからなあ。

ルイ : とりあえず評価残高が自己資金を下回っているのは
体に悪いので、精神に余裕をもつためにも85円くらいまで
回復してもらった方がいいんじゃないですか。

キア : だな!!


FX トラリピ・トラップトレード派ブログランキング ←1年以上ブログ続けてる人とかスゴイわ・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

