キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

贅沢は言わないので豪ドル円82円になってほしい

2012.10.14 (Sun)
ルイ : 今週はほとんど以前の月ごとの結果をまとめた記事ばかりでしたけど。

キア : まだすべて公表しているわけではないが、今日はとりあえず週末報告といこうか。

2012-10-14_1258.png


ルイ : 先週の時点ではこのままだと原資割れしてしまうかと思いましたが、なんとか豪ドル円は80円台で踏みとどまりましたね。

キア : ただ、ラスト数時間で一気に円高に戻された感があるのであまり雰囲気はよろしくないけどね。

ルイ : ランド円も下落は止まったような気がしますが、まだ不安を感じる水準ですね。

キア : んー、少なくとも9円台には戻してほしいかな。

ルイ : ちなみに時価残高ベースでみると、先週末と比べて2万ほど増えてることになりますが、目標とはまだ少し差があるようですよ?

キア : 約3万分足りないわけか。豪ドル円で2円、ランド円で0.2円ほど円安になってくれれば達成できるレベルだと思うんだけどね。ここ最近はやや円高の流れだから、我慢の時だと思っている。

確定利益はこの1週間で6000円以上といいペースで増えてきてるので、円安の流れになれば、一気にプラ転すると思うぜ。

ルイ : 目標達成のためにまずは豪ドル円82円を目指してほしいですね!

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ハイペースですね
>確定利益はこの1週間で6000円以上

ハイペースですね。

私も目標金額には届いていないんですが
焦ってません。

円高・円安どちらに振れても対応できる体制で
頑張りましょう(*^^)v
最近他通貨を扱ってることと、両建てもやってるせいで、一日にどれかが決済になる感じですね。

今日も現時点で1300円確定利益があって、そういう意味ではいいペースです!

管理者のみに表示

トラックバック

