キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

豪ドル円82円に到達!この水準は悪くないぜ。

2012.10.18 (Thu)
キア : つい3日ほど前に、「贅沢は言わないので豪ドル円82円になってほしい」というタイトルの記事を書いたところだったんだけど。

ルイ : 意外にもというか、やけにあっさり82円に到達してしまいましたね。ひょっとしてアレを呼び出したんですか?

キア : ん?

ルイ : アレですよ。

75162fe883798cbfbff49d124b7b3a20_400.jpg


ってヤツです。

キア : もし神龍使って今より2円確実に円安になるってことが分かってれば、1000通貨なんかでセコセコやらずに全財産ぶちこんで限界レバレッジでやってるけどな。

ルイ : まあそうですよね・・。ところでランド円も順調に円安になってきましたけど、資産の方は順調ですか?

キア : こないだ予定していた水準にほぼ達したところだね。このまま同じようなレートで週末を迎えてくれれば、今週はかなり満足な結果になりそうだ。

ルイ : ほほう。この円安に乗じて円高への備えもできましたか?

キア : まあ以前のポジション取りに比べればね。ただ、円高に対する防御力アップ=円安の攻撃力の低下なので、そのへんのバランスが難しい。85円くらいまでなら円安になってくれるのもいいんだけど、それより上昇すると多少困った状態になるかもしれない。

ルイ : 今のところはうまくいってるわけですね。

キア : そうだね、大局的にみるとここ数か月は79円~83円のかなり小さなボックス相場なので、抜けた勢いでどちらかに加速すると怖いなというカンジかな。

ルイ : その時の慌てる様子が見ものですね。

キア : まあな、楽しみにしといてくれよ(爆
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

攻撃力と防御力へのパワーバランスが難しいですね。
敵(相場)に合わせてうまくバランスを取る腕の見せ所ですね^^

そうそう例のお店昨日行ってマスターに聞いたら、知らないな~って事でした。w
マスターの開店にまつわる秘話まで聞かされました^^;
ちょっと優先的にやりたいのは、外為ドットコムの口座を引き上げて一つにまとめることですね。損切りしないといけないんでなかなか踏み切れないんですが。
ところで関係なかったとは意外でしたね〜。絶対に写真アップするんで待っててください!

管理者のみに表示

トラックバック

