キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

グラフで見る達成度。トラリピ目標の理想と現実!

2012.10.20 (Sat)
キア : 今日はあまり時間がないんだけど、昨日記事を書いていないので、とりあえず何か書いてみることにする。

ルイ : そんな無理やり書かなくてもいいんじゃないですか?

キア : 何か書かないとアクセスが下がっていってさみしいことになるので・・・。まあいつもはデータを表で示していることがほとんどだけど、グラフを使ってみよう。これだ。

2012-10-20_1342.png


ルイ : さては今週の時価残高で目標額に追いつきましたね。

キア : まあね。予定通り豪ドル円が2円近く円安になった効果がでまくったといえよう。詳しくは明日ってことで。

ルイ : わかりました。しかしあれですね、6月頃の予想としてはもっと荒れたグラフになるかと思ってましたけど、ほぼ青線と赤線の間に収まっててなんか地味ですね。

キア : 荒れないというのはいい事だぜ、精神的にも。結局ここ数か月の相場がぬるいおかげなんだけど、このぬるい相場だとかなり予定に近い動きで増やせそうな感・・・ってか冒頭でも言ったように時間がないので今日はここまで!

ルイ : 中途半端すぎでしょ・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ほぼ目標通り行っていて順調そうですね!
面白みがない?のかもしれませんがそれは逆に作戦としてしっかり成り立っている証拠ではないでしょうか?
これからもがんばってください!
きれい
さすが、すっきりしてとても見やすいですね。

自分ではこういった作業ができないので、キアさんのいつもきれいな表やグラフを楽しみにしています。

そして、テキストだけじゃないのに、この更新頻度にも、頭が下がります・・。

では頑張ってださい!
個人的には
毎月10万円ずつ増やすと、トラップの建て玉設定など大変ではないですか?私など、半年に一回の資金投入でもてんやわんやの騒ぎです。(*^_^*)
>赤山ルビス(♂)さん

ありがとうございます。いまのところ為替に大きな変動がないので、ある程度落ち着いて対応できますが、78円を切ってきたときにどうなるか、未知の領域なんですよねw

>フンコロガシさん

「さすが」という言葉がうれしいですね^-^

表もグラフもそうですが、「クリックして拡大」しなくとも一目でわかる大きさを心がけています。だいたいwidth500くらいでしょうかね。あ、今気付いたんですけどグラフ中のフォントがメイリオじゃないのでまた変更しときますw

またこうやってコメントをもらえると、更新頻度もキープできると思います(プレッシャーかけときますね)

>しらいゆうきさん

いつもコメントありがとうございます。

トラップは手動ゆえにかなり臨機応変に対応できますが、10万増やすごとにどう変えるかっていうのはぶっちゃけノリです(爆

100円を切る水準に下がればユーロの買トラップを追加しようかとちょっと考えているところですw

>みなさんへ

コメントをいただけてすごくうれしいのですが、「おでこのM」もよろしくお願いします^-^

管理者のみに表示

トラックバック

