キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

勝負は一瞬で決した

2012.10.30 (Tue)
キア : 今日は昼の3時前にけっこう大きめの動きがあったね。

ルイ : あれはなんだったんですか?

キア : まあ日銀がうんたらかんたらってことらしいけど、トラリピをしてる以上そういうのはそれほど気にしないことにしている。何が起きようと基本的には設定を順守して放置だからね。

ルイ : で、タイトルですけど。

キア : 次の画像を見てもらおうか。

2012-10-30_2232.png

キア : 約定日時を見ると、瞬殺の意味が分かると思うんだけど。

ルイ : 21秒・・・ですか!ざっと20秒で500円ゲットだとすると、1分で1500円。てことは時給9万円レベルですね!

キア : まあ、考え方によってはそうだけど、実際に今日の確定益はこの500円のみだからね。今のところ。

ルイ : それっておかしくないですか?豪ドル円がほぼ同時刻に82円割れしてますよね、そっから5時半くらいに82.5円に達してるんで82円→82.5円のトラップも完成しているはずですけど。

キア : ああそれね。手動トラリピの弱点の一つというか、


設定していたつもりが実はできてなかったんだよね


ルイ : またやってしまいましたか・・・。

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

