キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想的か!9月と10月の成績をまとめてアップ。

2012.11.02 (Fri)
ルイ : 9月分が面倒だとか言ってましたけど、集計できたんですか?

キア : えっと、これは今後の方針なんだけど、月間成績は非常にシンプルにまとめることにした。

ルイ : えっ?月に一度だからとかいって張り切ってたじゃないですか!

キア : 月次報告書を見ても、欲しいデータが一瞬でわかるような記述の仕方じゃないんだよね。そのかわりいつもやってる週末報告をさらにパワーアップすることにする!だから許してくれる?

ルイ : あ、はい・・・。

キア : じゃあ早速月間成績を見てもらおう。

2012-11-02_1650.png


ルイ : 想像以上に簡潔になっちゃいましたね。

キア : シンプルイズベストってことで!早速だが、何か質問はあるかね。

ルイ : んー、ひとまず9月、10月ともに約5万程度プラスということはよかったんじゃないですか?

キア : まあ8月までほぼ成果がない状態だったんで、ヤレヤレといったところだろうか。年間成績が10万ほどプラスになったおかげで、ここから10万負けてもチャラというのは精神的に優位に立てる気がする。

ルイ : たしか今年の年間目標って12~13万ですよね。あと2か月ありますけど、達成できそうですか?

キア : 特に大きなトレンドが発生しなければできる気配が漂ってきたかと。まあ最終的に12月末のレートが何なのか、ってことに大きく依存するわけだけど。ズバリいくらだと思う?

ルイ : そうですね、予想はできませんが、豪ドル円で82円~83円を期待しましょう!

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。