キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁量が下手すぎて自分でもびっくりした

2012.11.23 (Fri)
キア : さて円安の流れがなんだか止まったように見えるんだけど、これはまあ今後どうなるかはもちろん分からないということを前提に話をさせてもらうと、現段階で

超高値圏で10倍界王拳を使ってしまった

という情けない状態だ。

ルイ : 具体的にいきましょうか。

キア : ではこのチャートを。
2012-11-23_2103.png

キア : ご覧のとおり、豪ドル円は、というかほぼすべてのクロス円でだけれど、ここ10日ほどグイグイ円安になっている。で、緑色になっている85.5692というのが画像キャプチャー時点のレートだ。

ルイ : なるほど、85.954がピークというわけですね。

キア : そしてポジションの関係上スイスフラン円のショートトラップが蓄積してマイナスが増えてきたので、円安が進んでも相殺できるよう裁量ポジションとして「トラリピの10倍」のポジションをとったわけだ。

ルイ : そのレートが?

キア : 85.8685なんだよね。

ルイ : すでに含み損が3000円ってわけですね。

ド下手ですか?

キア : 万が一この85.954円をピークとしてこの円安が終わりを迎えるようであれば、


ド下手ですな・・・

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。