キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

「ぐはっ」といいつつ強がってみる

2012.11.25 (Sun)
キア : 最近、「嘘喰い」という漫画にハマっている。

ルイ : なんの話ですか?!

キア : まあいいから聞いてくれ。そのキャラの中に、「ぐはっ」というセリフをよく使う人がいて、結構お気に入りなのだ。

ルイ : 普通「ぐはっ」っていうのは精神的もしくは肉体的にダメージを受けてるときに使うセリフなわけですよね。そのキャラは相当弱いんじゃないですか?

キア : 決して弱いわけじゃなく、余裕のシーンでもなぜか「ぐはっ」なんだよ。たとえばこれ。

ぐはっ


ルイ : ノーダメージじゃないですか・・・。

キア : 王者の風格すら漂うだろう。今回の週間成績はけっこうマイナスでリアルに「ぐはっ」だったんだけれど、メンタル的には上記の絵の状況であるといっておこう。これだ。


2012-11-25_1845.png

ルイ : なるほど。目標金額を久々に下回ってきましたね。この円安でこれほどマイナスになってる人もあまりいないんじゃないですか。

キア : 「スワップ、トラリピ」カテゴリーでは少ないだろうね。確かに今週の成績だけを見れば、カスと言われても仕方がないわけだが、とりあえず豪ドル円が90円までは想定内だといっておこう。

ルイ : それを超えてきたらどうします?

キア : その時は真の「ぐはぁ」画像を見せしようじゃないか。

ルイ : 見たい気もしますがなるべく見なくてすむよう頑張りましょうよ・・。

キア : そうだな。カッコイイ画像が見せれるように努力します!

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


ちょっと噴いたw

あたまから何かでてる(笑)

でてねーよw

それ髪型だから!ってかコイツかなり強いし^-^


管理者のみに表示

トラックバック

