キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

つまんねえ年末

2012.11.30 (Fri)
ルイ : なんだかタイトルから哀愁が漂ってますけど、どうかしましたか?

キア : んー、数日前に円高になりかかってたんだけど、結局現時点で先週末、いやそれ以上の円安になってるということで、テンションがあがらないんだよね。

ルイ : まあこればっかりはどうしようもないですからねえ。けどずっと停滞気味だったランド円もグイグイ上昇してきてるのはいい傾向じゃないですか?
キア : 確かにね。ただある程度ランド円のポジションも減ってきたことだし、そろそろマジでこの円安に終止符を打ってほしいんだけど。

ルイ : 今年3月に円安になったときは、豪ドル円は88.63円を記録してます。その前の円安は去年の4月ですけど、この時は90.03円がピークですね。この2つのラインはかなり意識されそうなんで、最悪ここまでは覚悟しておかないといけないんじゃないですか。

キア : まあそのラインで止まってくれてそこから円高になるというシナリオで移行してくれさえすれば特に問題はないとは思うけど。突き抜けた場合はどこまでいくか分からないだけに怖いね。

ちなみに突然だけど、上から読んでも下から読んでも同じ言葉って知ってる?

ルイ : えっと、例えば「新聞紙(しんぶんし)」とかのことですよね。それくらいしか思いつきませんけど。

キア : 今日のタイトルを逆に読んでみてよ。

ルイ : え、「つまんねえ年末」ですか? 

つまんねえねんまつ・・・・だと?!

キア : 知ってた人は華麗にスルーしてください!

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント



おおっ!知らなかった(@_@。


あと、「わにの庭」とか(笑)



やるじゃんw

あと、「貝食べたイカ」とかw

管理者のみに表示

トラックバック

