キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

私負けましたわ!

2012.12.02 (Sun)
キア : さて、この1週間の中ではもちろんそれなりの動きはあったわけだけど、終わってみれば先週末とほとんど変わらないレートで落ち着いているようだ。

ルイ : といっても具体的な数値がないと分かりませんから、早速みていきましょうか。

キア : うむ。
2012-12-02_1211.png

キア : ご覧のように各通貨ともにプラスマイナス0.2円程度の変化しかないことがわかる。

ルイ : そういうわけで、週間成績は1295円のプラスという地味な成績に終わってしまったわけですね。

キア : まあ現在のポジション比率を考えれば、最も収支に影響を及ぼすのはスイスフラン円なわけだが、これは売りポジションしかもっていないので円安になればマイナスが膨らんでいく。

この数値が先週より円安になっているにも関わらず全体としてなんとかプラスになったのは上出来なのではないだろうか。

ルイ : これはランド円が一時9.4円くらいまで上昇して決済できたことが影響してるわけですね。2lotほどポジションが減ってるわけですし。

キア : そうだね。ランド円も含めて買いポジションがかなりさびしい状態になってきたので、仕込みという意味でも円高を希望したい。

ルイ : 分かりました。ところで今日のタイトルですけど、今週は一応プラスだったわけですから別に負けてないんじゃないですか?

キア : ああ、それはおとついの記事と同じように逆から読んでほしくて書いただけだわ。

ルイ : なぬ。

わたしまけましたわ・・・だと?!

「つまんねえ年末」が為替ブログ記事ランキングで1位になったことで2匹目のドジョウを狙いにいく作戦ですね?

キア : 3匹目も用意してるんで気になる方は応援よろしく^-^
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

10万円も増えてますが(@_@;)
時価残高10万円も増えているではないですか?(@_@;)

私など、確定利益も3000円マイナス、時価でも500円減らしました(;一_一)

オリジナルですか!
「貝食べたイカ」も初耳ですし!


わたしもうネタないですよ(笑)

>しらいゆうきさん

いやだって自己資金が10万増えてますからねえw

それを無視した値が「週間成績」なのですが・・・。

>ハル

オリジナルではないです!
「夜、水泳するよ」とかw

管理者のみに表示

トラックバック

