キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スワップ、長期投資派の上位ブログが減ってる?

2012.12.04 (Tue)
キア : このブログは今のところほぼ「トラリピ」ブログなんだけど、ブログ村のランキングではスワップ派にもエントリーしている。

ルイ : スワップ用のポジションも一応もってますからね。記事は少ないですけど。

キア : で、最近の定位置はトラリピランキングでは7位前後、スワップ派ランキングでは12位前後だったのだ。

ルイ : スワップ派ランキングでなかなかトップ10入りせずにやきもきしてましたよね。

キア : それが昨日あたりから一気に順位があがって、実は本日6位というところまできている。

ルイ : なにが起こったんですか?それほどインポイント自体は増えていないと思いますが。

キア : よく分からないけど、上位のブログがいくつか消えているような気がする。ブログのタイトルとか全然覚えてないんだけど、トラリピランキングでも常に2位だったブログが消えている。

ルイ : これってある意味チャンスじゃないですか。今のインポイントだと全パワーをトラリピに注ぎ込めば2位にランクインできますよ。

キア : そこが問題なんだけど、「トラリピ2位」or「トラリピ6位andスワップ6位」だとどっちの方がより一目につくか、ってことなんだよね。

ルイ : ようするに目立ちたがりなんですね?

キア : まあ持論ではブログなんて人に見てもらってなんぼ、だと思ってるからね。

ルイ : けどランキングが上がったわりにはそれほどアクセスも上がってないと思われますけど。

キア : んー、やっぱり「トラリピ」っていうのが読者を限定しすぎてしまうタイトルだと思うんで、来年からタイトルを変更しようかな。「お金持ち」「富裕層」この辺のワードを入れたりして・・。

ルイ : なんだかリアルなワードですね・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

