キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

先週の利益をぶっ飛ばす週間成績!

2012.12.16 (Sun)
粛清する門倉


ルイ : いきなりどうしたんですか。

キア : 今日は衆議院選挙の日だったわけだが、とりあえず民主党が「子ども手当は1人につき26000円」とか、「消費税増税は議論すらしない」とか、目玉というかとにかく財源があるとマニフェストで散々謳っておきながら、実際はありませんでした、すいません。という謝って済むと思ってんの?ってレベルのなめたマネをしてくれたので、制裁の一票を投じてきた。

ルイ : つまり上の画像の対象は「民主党員」ってことですか?

キア : うむ。

ルイ : タイトルと全く関係ないじゃないですか!今日は週末報告の日なんで、とっとといきましょうよ。

キア : あんまりやりたくないんで話題を変えたかったんだけど・・・。しかたない。
2012-12-16_1850.png

ルイ : 先週25000円プラスで喜んでいたのが、今週は4万近いマイナスというわけですか。なんか荒れてますね。

キア : おかげで目標とかなり乖離してしまったわけだが。

ルイ : 立て直せるんですか?

キア : んー、今日の選挙結果によってどうなるか、ってことなんだけど、それがどっちに動くかが分かれば苦労しないわけで。ただ、その結果次第でどちらかに大きく動く要素を秘めていると思うんで、自民党が思ったほど議席を確保できなかった場合は円高になるのかもしれない。

今のところ今年の目標は達成できないオーラが漂ってきてるけど、それは「年末のタイミングで仕切った場合」に達成できていないだけだ(と思いたい)。

っていうかさっきからテレビに夢中で書いてて全然考えがまとまらないので、この辺にしとくわ!

ルイ : オイ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2M2p
選挙
3年前の選挙、民主党は胡散臭いと思っていましたが、本当に何も実現できずでびっくりです。ほーら、やっぱり出来無いじゃん!ってことで、今日はわたしも怒りの一票を投じてきましたよ!
為替は、選挙の後どういう流れになるんでしょうね~?
キアさんの記事、いつも勉強させて頂いています♪
お久しぶり^-^

ピノンさんも「民主党を粛清」したわけですね!自民圧勝で円安の流れっぽいですが、豪ドル円は過去数年スパンでの円安レベルに達しているため、ここからは攻めにくいですよね。何度か言ってるように90円に強力な円高圧力があると思ってるんですが、それを超えてくるとかなりピンチです・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

