キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

結局今年の利益はほとんどないのか・・・

2012.12.26 (Wed)
キア : 円安が止まらない。

ルイ : おかげで時価ベースで今週さらに2万近く削られてますよ。

キア : やばいね・・・。
ルイ : 自己資金が110万に対して時価残高が113万程度、という状況です。

キア : まさか10月の時点ではこんな結末が待っているとは想像だにしていなかっただけに、茫然といったところだ。

ルイ : この2か月ほどで状況が激変しましたからね。

キア : 今月の下降ペースだと、年末の時点で下手したらマイナスになってるんじゃないか?

ルイ : それは恥ずかしすぎますね。あ、でもとっておきの切り札があります!

キア : なに?!

ルイ : ほら、明日はスワップ7倍デーですよ!これでなんとか耐えれるんじゃないですか?

キア : 嬉しいのは確かだけど、今のポジション量ではせいぜい1日100円なので、700円ほどもらえる程度だ。

「焼石に水」ってカンジじゃね?

ルイ : あ、でも明後日もスワップ3倍デーですよ!

キア : ・・・。もはや「焼石にお湯」だよね?
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

シャネル バッグ カタログ
出して良いの贅沢品、万物ここから帰って創業の考えが芽生えていた。

管理者のみに表示

トラックバック

