キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

ある意味やらかしてしまった・・・

2013.01.07 (Mon)
ルイ : 何をやらかしちゃったんですか・・。

キア : コアなファンの方は分かると思うけど、このブログでは毎週末にデータを公表している。

ルイ : それが何か?

キア : 週末というのは相場が動いていないため、完全に正確な値を出せるわけだ。レートなんかもその時メモっているわけだけど、小数第4位まで表しているからね。それが・・・。
ルイ : 見えてきましたよ。忙しさにかまけて土日にSBIFXトレードにアクセスしなかったせいで、週末のデータをメモれなかったわけですね。

キア : まさに。ただiphoneから一度ちらっと見たときに、時価が111万8000円くらいだったような気がするんだけど・・・。

ルイ : 気がするではダメじゃないですか。今まで1円単位で管理してきたっていうのに。しかも新年最初の週末報告ですよ。

キア : とまあいきなりやる気をそがれる状態になってしまったのだけど、すぎてしまったものはしょうがない。

ルイ : しかもまとめないといけない記事がいっぱいありますよ。「12月分の損益」でしょ、「2012年の損益」でしょ、それに公表しているトラリピ設定もかなりズレたものになってるんで新しい設定もアップしていかないと。

キア : さらに2013年上半期の目標グラフも作成していきたいし、書く記事に困らない状況だね。

ルイ : まあ後はどれくらいのペースで更新できるかですけど。

キア : 1月は週3~4ペースを目標になんとかやっていけたらと。

ルイ : ブログ開始から週6くらいのペースで更新してたんで、それと比べると更新頻度が落ちますね。読者の方々見捨てないでやってくださいお願いします。

キア : 逃げちゃダメだ逃げちゃDAMEだ逃げちゃ駄目だ逃げちゃだめだ・・・。

ルイ : いまさらエヴァ推し・・・だと?!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

