キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月の損益っていうか損失

2013.01.10 (Thu)
ルイ : いやあ、円安が相変わらず止まりませんねえ。

キア : んー、完全にここ数年レベルのレンジをブレイクしているのでこれは危険な流れかもしれない。かといって買ポジションを大きくとる勇気もないわけだけれど。

ルイ : 豪ドル円は80~83円あたりで停滞している期間が長かったせいで、パワーを一気に放出してるってところですかね。

キア : そうなんじゃない?詳しくは分からないけど。

ルイ : 分からないんだったら前置きはこの辺にして早速本題に入りましょうか。
2013-01-10_1849.png

ルイ : 今までのブログの流れからほぼ推察できる値ですね。

キア : 特に特筆すべき事柄が見当たらない・・・。けどまあFXの世界っていうのはさ、負ける人間が8割とも9割とも言われているわけで、そういう意味では利益は少ないながらもなんとかプラスで「生き残る」というのも難しいハズなんだよ。そう考えれば上等なのでは?

ルイ : なんかプラス思考だぜオレ、みたいな言い方ですけど、とどのつまり当初設定していた目標を達成できなかったのは事実ですからねえ。

キア : 面目ない。次回は2013年上半期の目標について考察していこうと思う。第2章の幕開けといこうか。

ルイ : 章立てとかいっても第1章は「目標未達」つまり、「敗北」ですからね。

キア : 一言で言うと、「あべし!」だな・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

はじめまして
初めてコメントします。
昨年から楽しく拝見させていただいてます。

リンクさせていただきましたので、
ランキングに登録していただけるとありがたいです。

更新頻度を落とすとのことですが、
これからも楽しみにしています。

コメントありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。1月はゆったりめの更新ですが、今後ともよろしくお願いします^-^
相互リンクありがとうございます
こちらから失礼します。

早速、相互リンクしていただきありがとうございます。

急な円安で対応するのが大変ですが、
お互い頑張っていきましょう!

寒くなりますので、体調にはお気を付け下さい。

円安に対応できていない無様なブログで恐縮です。

かといって今からのトラリピもなかなか難しいものがあると思いますが、なんとか生き残れるよう努力していきます。

体調は今のところ順調ですので、また遊びにきてくださいw

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。