キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これは一線を越えてるやろ!

2013.01.20 (Sun)
キア : 昨日、今日と巷ではセンター試験が行われていたのをご存じだろうか。

ルイ : まあ僕はあと12年くらい余裕がありますけど。

キア : 俺は1×年前に受けたわけだけど、英語だけはまあ今も毎年やってるわけだよ。ネタとして。自慢になってもアレなんで点数はあえて好評しないけど、ってか個人的なことはさておき、今年のセンター英語はかなり卑猥だったと話題になっている。

ルイ : ひわい・・・ですか?!
キア : 画像を張るのが面倒なのでここに直接書くと、ある電話番号が文中にあり、その番号がヤバイと。

ルイ : いったい何番なんだったんですか・・。

キア : 555-456-0721という番号が使われていたらしい。これ以上言うと18禁ブログになってしまうのだけれど、察してほしいと思う。

ルイ : 作った人はゲスですね・・・。

キア : で、気を取り直して今週の成績をば。


2013-01-20_2047.png

ルイ : 後半の円安で失速した感が否めないですけど、先週比で3万近く増えてるからいいんじゃないですか。

キア : 一応自己資金も上回ってきたわけだしね。ちょびっとだけど。

ルイ : あとは・・・。あ、上の表にミスプリを発見しました。

キア : そこはスルーでお願い。

ルイ : あとは・・・。確定利益が減っているような。

キア : それはちょっとド下手な取引をかましてしまったんだけど、恥ずかしいから多くは語らないでおこう。

ルイ : じゃあそれくらいですかね。

キア : とにかく今日は「456-0721」に尽きる。卑猥だと思った人は是非ベジータをクリックしてほしい。

ルイ : それって関係なくねぇ?
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント



ぜんぜん気付きませんでした(笑)
卑猥だ!w

多分本番中に気付いた人は精神を乱されたことだろうw

俺が受けてたとしても絶対に気付いてないけどね。

管理者のみに表示

トラックバック

