キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

終わりの始まり

2013.02.07 (Thu)
キア : 相変わらず順調に資産が削られてるんですけど。

ルイ : 特に変わったことはないわけですか?

キア : そうだねえ、敢えていうなら、「評価損益が100万円を切った」ってことだな・・。
ルイ : なるほど。それが「終わり」への序章なわけですね。

キア : そしてグラフに90万円台を追加して修正しなければならないという屈辱。

ルイ : いいとこなしですね。そういえば例の20倍カイオウケンでフリーザにダメージは与えられなかったんですか。

キア : それはちょっとびびってしまってまだ10倍でしかやってないんだけど、今のところ特に目立った成果は上げれていない模様だ。しかしトレンドは誰がどう見ても円安なので、さらに上乗せして攻めたいと思う。

ルイ : しっぺ返しを喰らわないように注意を。

キア : 裁量はド下手だからなあ・・・。

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

厳しいですよね
どこまで円安が進むのか?

しかし、この円安相場もいつまでもは続かないでしょう(*^_^*)

ユーロなど3か月前には100円位だったのが
いま127円(@_@;)

VWを買いに行って3カ月前の見積もりでは200万
さて、資金のめどがついて買いに行ったら250万(@_@;)

「いくらなんでも上げ過ぎでしょう」

「すいません。円安なんで・・・」

輸入業者は顔が引きつっていますね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完全に翻弄されてますよ、僕は。

どっちにいっても嬉しいような嬉しくないようなっていう微妙なポジション状態になってしまいました。

どうしたらいいんでしょう?w

管理者のみに表示

トラックバック

