キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

待望の円高なのに下手すぎて笑えるんですけど。

2013.02.10 (Sun)
キア : さて、界王拳というなの裁量ロングを仕込んだところ、見事に円高になっているわけだが・・。

ルイ : かなり天井近くでの10倍界王拳でしたよね。ウケル!

キア : ・・・・。とりあえず20倍(2万通貨)でやる勇気がなかったのがせめてもの救いか。

ルイ : とにかく今週の成績を見せてくださいよ。話はそれからです。

キア : お、おう・・・。
2013-02-10_1750.png

ルイ : 週間成績としては1万ほどプラスなわけですね。

キア : まあ一時期100万を下回っていたことを考えれば、復活したとはいえる。ただ、下手に豪ドル円のポジションが増えてしまったことで買いと売りのポジションがかなり拮抗した状態になってしまい、そのせいで円高になってもたいして嬉しくないっていう。

ルイ : これはバカシくんのコメントにもありましたけど、まさに「迷走」状態ですね。

キア : かなりやっかいなポジションを抱え込んでしまったわけだけど、ここは「見(ケン)」で様子を見ようと思う。

ルイ : 今のところ失敗くさいですけど、損切りは入れないんですか?

キア : もうちょっと下がったら考えるか。

ルイ : 断固たる決意で取り組まないと失敗しますよ。

キア : 肝に銘じておきます・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

