キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

円高でいい感じになってきたじゃない。まだ余裕でマイナスだけど・・。

2013.02.14 (Thu)
キア : 先週くらいから今日にいたるまでここ数日、なかなかトラリピに向いた相場になっている。

ルイ : いわゆるレンジ相場ってヤツですね。

キア : おかげさまでジョジョにではあるが、損失を取り戻しつつある状況だ。

ルイ : ジョジョに・・・・。
imagesCAS9T16N.jpg


キア : なにこれ。

ルイ : ジョジョだけに無駄無駄ですよ。知らないなら「ググレカス」ってヤツです。

キア : 知らない読者の方への置き去り感が半端ないけど、「ザワールド ディオ 無駄」あたりで検索すればそれなりの解答が得られると思います。で、それはまあおいといて、今日のところ、ユーロがやけに下がっていることに気付いただろうか。

ルイ : ユーロが下がっているかどうかってのは関係あるんですか?

キア : まあポジションとして持ってるわけではないけれど、スイスフラン円もわりと連動した動きを見せるので、そういう意味でも下落は歓迎できる。

ルイ : なるほど。けどスイスフラン円だけじゃなくって、ランド円や豪ドル円も下がってるのはいいんですか?

キア : もちろんいいか悪いかでいえば「悪い」んだけど、ある程度上の方で利益確定できたポジションもあるんで、多少の下落はOKだ。とにかく今週は今のところ順調に増えているので、週末報告に期待していただこう。

ルイ : とかいってやっぱりダメでしたってなるのがミエミエですけど。

キア : ・・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

トラップ
豪ドルでトラップ回転させているんですか?

私は逆指し値でちょこちょこ利益確定しながら
ポジション調整しているだけです。

ここからドーンと円高になったら怖い感じがするんですが・・・(*^_^*)
一応させてますね。スイスフラン円の売りポジションがまさっている状態なので、円高になってくれた方が増えるレベルでのポジションですけど。

今怖いのは円安がさらに進むことなので、その辺はまあ様子をみながら量を調整していきます!

管理者のみに表示

トラックバック

