キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

トラリピ得意のレンジ相場ですな!

2013.02.21 (Thu)
キア : さて、最近めっきりブログの更新が週2ペースになってるわけだが。

ルイ : 1月は忙しいからと言ってましたけど、もう2月も終わる勢いなんですけど。

キア : なんていうか、ぶっちゃけ2月も忙しかったということで。そりゃブログが書けないほど忙しいのかって言われたら答えはNOだけれども。

ルイ : 20分くらいとれるでしょってカンジですもんね・・。
キア : それはさておき、円安の勢いが完全に失われ、トラリピ派には嬉しいレンジ相場が続いている。

ルイ : 先々週、先週の成績はそれなりにプラスだったみたいですが、今週もよさげですか?

キア : さっきスイスフラン円が100円割れしたことがけっこう効いてて、今のところ先週末よりも3万ほど評価損益がアップしている。

ルイ : いいじゃないですか。けど一気に円高に戻られるのも、それはそれで微妙なんですよね?

キア : 手動トラリピであるがゆえに、ある程度相場にアジャストしたポジション取りをしているため、「一気」は困る。ただし方向として円高歓迎なのは間違いない。

ルイ : ところでスワップ用のポジションを取得する日(3月6日)が近づいてきましたけど、どう攻めますかね?

キア : 今のレートだとやっぱり豪ドル円は高値圏なので、ランド円になりそうだね。

ルイ : そろそろ追加投資もしていかないと、レバレッジがけっこうあがってくるんじゃないですか?

キア : ひとまず原資回復は最低してくれないと、追加投資はできないな。このレンジでしばらくモミモミしてくれればありがたいんだけど。

ルイ : モミモミって・・・。卑猥ですね!

キア : ・・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

