キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今の原資にしては充分な収益が出た一週間だった!

2013.02.24 (Sun)
ルイ : 12月あたりからジワジワとお金が減っていってましたけど、今週はどうでしたか。

キア : 先々週がプラス1万、先週がプラス2万ときて、今週も順調だったわけで、まずはいつもの表を見てもらおうか。

ルイ : 楽しみです。
2013-02-24_2015.png

ルイ : ほぅ。週間成績はプラス3万円台に乗せてきましたね!

キア : 豪ドル円、ランド円に関しては先週とほとんど変わらないレートだけど、当然その間にも上下に動いているのでトラリピによる利益が積み増しされている。

ルイ : けどそのわりに確定利益は1000円ほどしか増えていないような・・・。

キア : まあ表だけでは分からないけど、相殺できる範囲でスイスフラン円のクソポジを処分していってるからね。

ルイ : そうだったんですか。

キア : あとはスイスフラン円が1円ほど円高になったことも、週間成績にかなり貢献してくれている。

ルイ : なかなかいい感じですね。しかし1万、2万、3万と増えてきたことで、やっと原資回復が見えてきたんじゃないですか。

キア : 来週プラス4万を達成すれば最高なんだけどな。

ルイ : そうそううまくはいかない気もしますが、キアさんの手腕に期待してます!

キア : まかせろ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

