キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨日の窓開けがかわいいレベルの円高が襲来したYO

2013.02.26 (Tue)
ルイ : 昨日は窓開けがエグイって話でしたけど、今朝はそれよりも3倍くらいエグイ下落が襲ってきましたよ!無事ですかっ!?

キア : 落ち着けい!状況を敢えて擬態語で表すとすれば、

アタタタタ

といったところだろうか。

ルイ : 微妙に分かりにくいんですけど、それは「痛い」って意味でしょうか・・・。

キア : フン。こういうことだ。

img_1142493_60606423_1.jpg


ルイ : すごい!高速ジャンケンしてる!

キア : いやこれ「北斗百烈拳」だから。読者層がよくわからないけど30代の人は分かってくれると信じてる。名作だから読んでいないひとは是非。ちなみに俺の目指す生き方は「雲のジュウザ」なんだけどね。

ルイ : そ、そうですか。5歳児の僕には意味不明ですけど、つまり「勝利フラグ」ってことでいいですか?!

キア : まあ両建てトラリピ的には昨日の窓開けプラス今朝の円高でうまい具合に仕込みと決済が回転したね。まあ下落しすぎたせいで若干買ポジションの方が多い状態になってしまったんで、今は円安歓迎状態なんだけど。

ルイ : 豪ドル円96円程度まで戻しつつ、再度下落が望ましい。ってところですね。

キア : 個人的には。

ルイ : ってかこれで3日連続でブログ書いてますけど、気合入ってますね。

キア : ちょっとやる気でてきたかな。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

いいですねえ。
キアさん、乗ってきましたね!
やっぱり勢いのあるキアさんがいいですね。

僕は昨日チョロチョロ買っていたドル円は大きくマイナスでしたが、91円くらいに指値で入れておいたものがあったので、プラマイゼロくらいでなんとか乗り切れました。

僕はちょっと翻弄されている感じですが、やはりこういう場はトラリピですね・・。
強烈ですな
ブログの内容に最近のトレードの好調ぶりがうかがえますな。

>ルイ : すごい!高速ジャンケンしてる!
>キア : いやこれ「北斗百烈拳」だから。

このくだり、ふいたがな!


昨日、124.4でユーロ/円ロング持ち 損切りライン123.8

寝る前に125.1だったので、キア風に「うむ。」と就寝。

朝起きたら、損切りされてて、チャート見たら118円台をつけとる!6円以上の下落ですか!

恐ろしいぜ・・・。

イタリアの選挙でリスクオフの動きがとかいうけど、むしろ、市場が下げたがってるから、その理由探ししてるように感じてきた・・・。

最近ロング一辺倒だったんだが、迷走しそうだぜ・・・。




>フンコロガシさん

なんかブログ見たら18万くらい勝ったとか・・・。ギニューと戦うときの悟空の戦闘力じゃないですかっ!(爆

そのレベルでチョロチョロとか僕はなんという擬態語を使えば・・・。

>バカシくん

今週はやけに下落基調かと思いきや、今日はけっこう復活してるし、よく分からないよね。おかげでトラリピ的にはいい動きだったけど、手動ゆえに翻弄されてる部分も多々あってたいして儲かってないっていう。

まあ今週も今のところはプラスですけどねっ!

管理者のみに表示

トラックバック

