キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

不労所得って最高だよね!

2013.02.28 (Thu)
キア : タイトル的にはトラリピで不労所得と銘打っているものの、実際はトラリピが手動ゆえに全然「不労」になってないわけだが。

ルイ : それどころか「所得」にもなってませんよね。現時点では時価で見ればマイナスですしおすし。

キア : 敬語で話してるくせにコメントがなんかむかつくなコイツ・・・。
ルイ : で、最高だよねっていうくらいですから、なんか考えがあってのタイトルなわけですよね。

キア : まあね。トラリピはまあ別に手動でもかまわないので、スワップ用のポジションというものを不労所得に位置づけたいわけだ。

ルイ : 今のポジションだとどんなもんですか?

キア : 豪ドル円が0.6ロット、ランド円が3ロット。そして豪ドル円の1ロットあたりのスワップが74円ほど、ランド円が13円ほどなので、計算すると・・・

ルイ : 1日あたり82円ほどですね。1か月あたり2460円、1年だと3万程度ですよ。

キア : 全く嬉しくない現実だが、このポジションは徐々に増やしていくので今のところはよしとするしかない。しかし実は確実に年利10%を超えるレベルの不労所得が俺にはあるんだぜ。

ルイ : ほう。教えてもらいましょう。

キア : 続きが気になる人はベジータをクリックしてもらおう。クリックしてくれた人限定の記事として公開することにするわ。

ルイ : そんなことできるんですか?!

キア : できませんっ!!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

クリック
クリックした人限定の記事!
クリックしたけど、やっぱり出てこない(笑)

次回でしょうか。期待してます。

クリック2
確実に年利10%超えたら、1億円ぐらいあったら、仕事やめれますやん!

まあ、1億円とかまったく無いんですがね!

なんだろ?かなり灼熱ですな~。


確定拠出年金で、優遇税制分を考慮すると年利10%は難いぜ!とか?

ライフカードの誕生月にいっぱい買い物するとポイント5倍だぜ!とか?(10%無理か・・・)



わかりません・・・。

私は、今日も額に汗して働くばかりです。
次回、期待してます。
>フンコロガシさん

勿論出てこないわけですが、押しても押さなくても公開するわけですが、今日のINポイントは自己最高レベルだったので、今日もブログを更新です^-^

>バカシくん

今日の記事でなんのことを言ってるのか分かったとは思うけど、他言無用でお願いしますw

そして期待に応えられなくてすいません(爆

管理者のみに表示

トラックバック

