キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も激しい動きで好調をキープ!

2013.03.03 (Sun)
キア : さてと、ここ2回ほど連載記事になっており、まだ完結していないわけだけど、今日は週末なのでいったんお休みして資産報告といこう。

ルイ : もったいぶってるつもりですかっ!

キア : そういうわけでは断じてないんだけど・・・。
2013-03-03_1242.png

ルイ : これは何度かいっている、「上下動を繰り返しながらも週に1円ほど円高になるのが望ましい」という灼熱のパターンですね。

キア : ご覧のとおり例えばランド円ではポジション量が先週と変わっていないにも関わらず、平均価格を下げることに成功している。もちろん損切りは行っていないので、完全に計算通り(ドヤな状態だ。

ルイ : しかしようやく自己資金まであと数千円というところまでこぎつけましたね。

キア : ここ数週間は好調を維持しているので、相場がこの感じで推移してくれれば来週末には自己資金オーバーしていることだろう。

ルイ : やっとスタートラインに戻っただけですけどね。

キア : 資金的にはそうだけど、内に秘めた経験値が上がっていると信じて、今後の追い上げに期待したい。

ルイ : そういえば話変わりますけどトラリピブログランキングもグイグイ伸びてきてますよ!

キア : 一時的とはいえ、ランキングが上がるのは嬉しいね。このまま1位を奪取しそうな勢いだぜ?!

ルイ : また懲りずに誇張してるよこの人・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちは
こんにちは、副業FXトレーダーごでんです。
ブログ拝見しております。
私もFXで利益を上げられるよう日夜研究しておりますので大変参考になります。
また訪問しますね。




管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。