キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

つええええええええええッ!!

2013.03.10 (Sun)
ルイ : タイトルでやけにはしゃいでますけど、そんなに円が強かったんですか!

キア : いや、俺が言ってるのは侍ジャパンの話なんだけど。

ルイ : そっち?!

キア : だってさ、おとつい日本が4対3でやっとの思いで倒した台湾を14対0で撃破したキューバを処刑してるオランダが相手とか、無理っぽいだろ?

ルイ : その話だけだと20対0くらいで負けそうですね・・・。

キア : それが現時点で10対0でボコってるとか展開が漫画なんだけど。

ルイ : 勝っててなによりじゃないですか。てかこれはプロ野球ブログではないので、それより週間成績にいきましょう・・・。
2013-03-10_2019.png

キア : ご覧のように先週比で約5000円のマイナスとなってしまった。

ルイ : ここ4週ほど連勝して、いよいよ原資回復かって時にくじかれましたね。

キア : まあそういう時もあるさ。ってかWBC見ないといけないからこの辺でいい?

ルイ : 10対0とかもう見なくていいレベルでしょう・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

