キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

今更すぎるけど2013年1月のトラリピ成績がカスすぎる件

2013.03.13 (Wed)
キア : 今日で4日連続の更新なんだけど、知ってた?

ルイ : いやいや昔は月に28回とか更新してたじゃないですか!4日連続ごときで何で自慢げなんですか。

キア : なんていうかサボリぐせがつくとね、毎日更新するっていうのもなかなか大変なんだよ。

ルイ : 気持ちは分からなくもないですけど、ここは気合いれていきましょう。

キア : 次の成績を見たら気合も入らなくなるけどね・・・。
2013-03-13_2028.png

ルイ : しかしすでに3月も13日だというのに、いまさら1月とかナメてるんですか?

キア : ご覧のとおりマイナスがひどすぎて公開したくなかったんだよ(爆

ルイ : たしかに両建てトラリピとしてはかなり難しい月でしたけど。けど約マイナス10万ってのは健闘した方じゃないですか。

キア : マイナス10万で健闘とか悲しすぎるけどね。

ルイ : けどキアさんともあろう方がやられたまま終わるわけがない。ここから挽回してくれるんですよね?

キア : 当たり前でしょ。・・・卍解



2013-03-13_2040.png


ルイ : 誰だこのハゲはッ!!

キア : ブリーチって漫画だぜ。卍解を使えるキャラはざっと10人はいると思うけど、その中でコイツが一番弱いんじゃね?つまりそういうことだ。

ルイ : つまり現時点でも挽回しきれてないと。ダメじゃないですか・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

一角さんひどい言われよう(笑)

卍解は千本桜景厳おしです(^^)/
No title
あれ。昨日コメントしたのに反映されてないような・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

