キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

2013年2月の収支はプラスだけど・・・

2013.03.18 (Mon)
ルイ : こないだ1月の収支をアップしてましたけど、2月の収支もアップしといたほうがいいんじゃないですか。すでに18日ですし。

キア : たしかにこのままだと忘れそうな勢いだから、とりあえずまとめてみるか。

ルイ : ドキドキ・・・。
2013-03-18_1824.png

キア : ご覧のように6万近くプラスだったわけだが。

ルイ : たしかにけっこう頑張った感はありますけど、「全期間成績」がわずかにマイナスですね。

キア : ぶっちゃけ月5万以上プラスになれば今の資金を考えると充分なんだけど、継続しないと意味がないんだよね。いったいどうすれば増えるの?

ルイ : さあ・・。今月も今見たところ少しプラスになってるみたいですけど、今日中にマイナスになってもおかしくない程度しか勝ってないですもんね。

キア : どうすれば増えるかといえばブログランキングの順位もそうなんだけど、ここだけの話このブログより上位でイカサマをしているブログが数ブログあると思うんだけど、これってフェアなの?

ルイ : たしかにそんな気配は感じますけど、確証はないですよね。

キア : そうだけど、ブログ開始から1か月程度でかれこれ1年近く続けてるブログより上とかありえないわ!

ルイ : 努力が必ず実るとは限らないんですよ。

キア : 実らせてやろうじゃん。そろそろ本気だすわ。

ルイ : 本気宣言キタ!

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
見せてもらおうか!キアさんの本気とやらを!

お久しぶりです。
バカシです。

いや~、朝から大きく窓開けちゃいましたねぇ。

しかも現状、ギャップ埋めの動きも微妙・・・。

どれぐらい微妙か?っていうと上の2月の収支くらい(はい、失礼!


No title
本気ってのはFXがというよりブログの更新がってことですけどね!

ギャップは埋まったっぽいから儲かったみたいで何よりですね(ペッ



管理者のみに表示

トラックバック

