キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログの今後の方向性

2013.03.21 (Thu)
キア : はっきり言わせてもらうと、アベノミクスで儲かって仕方がないという人が多い中で、マイトラリピは全く儲かっていない!

ルイ : 円高に対するヘッジが足かせになってますからねえ。

キア : なので投資で収入を増やすという「攻め」ももちろん継続しつつ、これからは支出をいかに減らすかという「守り」の記事も増やしていこうと思う。

ルイ : つまり、「節約」に関する記事ですか。なんだか華やかさに欠けるような。

キア : 一見地味だけど、興味のある人は多いと踏んでいる。なぜなら・・。

キア : ちょっとこの、トラップトレード人気ブログランキングを見てほしい。(ランキングのページに飛ぶけどこのリンクではIDを挿入していないので、INポイントは反映されないと思う。)

ルイ : 見ましたけど、あまりよく分からないっていうか。

キア : 注目してほしいのはINとOUTの比率だ。せいぜい1:3といったところか。そして次にできれば節約人気ブログランキングも見てほしい。(今このブログはここに登録してあるので、INポイントが入ります(爆)

ルイ : 比率が全然違うっていうか、ざっと1:10、多いブログだと1:20くらいあるカンジですよ?

キア : まあこのブログだけぶっちぎりで比率が低いわけだけど、それはやはり節約ブログカテゴリーにも関わらず「FXトラリピで不労所得を目指すブログ」という

節約する気ゼロのタイトルのせいに違いない

ルイ : だからタイトルと内容を変えてこのランキングからの訪問者様のおめがねにかなうように節約ブログ化すると・・・?

キア : まあ完全に「節約ブログ」化するわけではなく、「FXブログ」との二足のわらじ的なブログにしていこうかと。

ルイ : 分かりました。FXブログとして見てくれている読者の方を裏切ることになってもいいわけですね?

キア : 特に儲かってないから参考になってないしいいんじゃね?

ルイ : 反面教師的に参考になってるかもしれないですよ。

キア : やっぱそういう意味だったの?!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。