キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今年FXで71円ほど稼いだけど質問ある?

2013.04.01 (Mon)
キア : 左カラムの部分に昨年の月ごとの収支を載せているわけだけど、知ってるよね?

ルイ : まあずっと前からありますから僕は知ってますよ。

2012 年間  +24,701円

と表記されてますよね。恥ずかしげもなく。

キア : 恥ずかしいかどうかはともかく、今年もすでに4月ということで、この3か月間で稼いだ金額をお見せしようと思う。
ルイ : そういえば一昨日の時点で時価残高を公表してましたから、あれを見れば分かるんですよね。

キア : うむ。結論からすると、時価残高ー自己資金は24772円だった。これは昨年の分を含んだ状態なので、ここから昨年の分を引くと・・・

ルイ : 24772-24701=71円・・・ですよね?

キア : ですね!

ルイ : 毎日1万くらいは勝ったり負けたりしてるはずなのに、3か月たってほぼ変わってないっていうのはある意味ミラクルじゃないでしょうか。

キア : ぶっちゃけ1日1円以下のペースだしな。こんなやり方で1億目指すとか言ってて大丈夫なの?

ルイ : 目指すだけなら自由ですから・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
今年は年初来、ずっと一方的な方向でトラリピには厳しかったので、そこでトントンくらいだったらいいのではないでしょうか。

深い調整局面に入ったような雰囲気ですし、これからトラリピの本領発揮になるかもしれないですね。
No title

目指すだけなら自由…良い言葉ですね!←

節約術ジュース編、面白いです
プレステほしい\(^o^)/笑
No title
>フンコロガシさん

ぶっちゃけトラリピでトントンではなく、スワップ用のポジションがあるがゆえに助かったというカンジですけどねw

71円では読者が増えないので、71万円とかになりたいものですな・・。

>ハル

別にハルのことを言ったつもりじゃないからね(爆

節約術だと敷居が広がりそうでしょ。って今頃言ってるってことは毎日読んでねーな(怒

管理者のみに表示

トラックバック

