キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のトラリピ収支をまとめたゾ

2013.04.04 (Thu)
キア : さて、クレヨンしんちゃんばりのタイトルになったところで、早速報告といこうか。

ルイ : 単に文末に「ゾ」をつけただけじゃないですか。文頭に「オラの」とかもつけたらよかったんじゃないですか?

キア : それだとドラゴンボールと間違われる可能性があるからダメだよ!

ルイ : 思いっきりベジータ推しじゃないすか・・。
2013-04-04_2105.png

キア : とまあ、月間成績としてはそれなりによかったのではないかと思う。

ルイ : 今年は1月にボコボコにやられたのを2月3月でほぼチャラにした、ってところですね。このままいいペースで4月の戦いを制したいところですが、いかがですか?

キア : 今日は各通貨ともに爆上げしていて、ランド円で個人的に目標としていた10.3円に到達してくれた。これはかなりありがたかったんだけど、スイフフラン円も2円以上円安になったせいで、ポートフォリオ全体でみるとダメージの方がデカイ。

ルイ : つまり4月は今のところマイナスだと。こういうわけですか。

キア : うむ。このままさらに上昇していくとヤバイんだけど、ここから昨日の水準あたりまで下げてくれるとトラリピの真骨頂を発揮できるかと思われる。

ルイ : まだ4月は始まったばかりですからね。月末にはプラス5万円あたりを目指して今期も頑張っていきましょう。

人気ブログランキング ←マイブームは10位の安月給サラリーマン日記です!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。