キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勘弁してください・・・

2013.04.05 (Fri)
ルイ : いきなり弱気タイトルですけどどうしましたか?

キア : どうもこうもこういう一方的な相場は両建てトラリピにとって弱点中の弱点相場なのだよ。

ルイ : ランド円は10.3円に到達どころか10.5円も突破してしまいましたよ。

キア : 上がりすぎるのも次のトラップを仕掛けづらくなるものの、豪ドル円とランド円に関しては一向に構わない。別に損してるわけじゃないしね。問題は・・

ルイ : いつものスイスフラン円がやってくれましたか。
キア : ここ最近では今年の2月6日に103.65円という高値を記録していたんだけど、そこから昨日あたりまでは98円~103円レベルのレンジにおさまってていい感じでリピートできてたんだ。

まあ現時点で102円台なのでこのレンジをブレイクしたわけではないけど、わりと円安の流れがきてるからこのままの勢いが続くとヤバイというわけだ。

ルイ : 先週比でかなりマイナスになっちゃいました?

キア : 正式な値は日曜に出すとしても、今の時点では3万円以上マイナスになってしまってるね。ちなみに今日テレビで、「昨日一日で400万くらい儲かりました」とか言ってる投資家がいたけど・・・。

ルイ : いつになったらキアさんもそんなセリフがはけるようになるんですか。

キア : まあ、100年後には言えるようになりたいね!

ルイ : お前はもう死んでいる・・・。

人気ブログランキング ←なんで僕だけこんなにOUTポイントが少ないんですか?
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
お久しぶりです。

忙しかったんで日記は更新してないですが、生きてます(*^_^*)

スイス円は104円まで行ってしまいましたね(@_@;)

円安進み過ぎ(;一_一)

No title
喰らったぜぇ。
バズーカ砲。

FXとは恐ろしい。
No title
>しらいさん

生きているようで何よりです。コメント常連のしらいさんがいなくて寂しく思っていましたよw

今後ともよろしくです^-^

>lifeload1977さん

初コメありです!

前から思ってましたけど名前から年齢がばれますけどそこはいいんですか?!ちなみに僕も1977年生まれですけどw

ユーロのショートもかなりダメージですよね・・・。お互い頑張りましょう。

管理者のみに表示

トラックバック

