キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラリピで失敗してるのは僕ですか?

2013.04.07 (Sun)
ルイ : なかなか自虐的なタイトルになってますけど。

キア : まあしょうがないよね、失敗したのは事実だからさ・・・。

ルイ : つい先日暗黒のマイナス時代を抜けてこれからだってところでしたよね。

キア : 先週のプラスが約3万だったんだけど、倍以上のダメージとなって戻ってきたわ。とりあえず見てもらおう。
2013-04-07_2205.png

ルイ : マイナス6万越えですか・・・。

キア : スイフフラン円が先週比5円以上円安が進んでいて手に負えない。英語で言うと、アウトオブコントロールってところか。

ルイ : それ英語でいう意味あるんですか?

キア : 特にないわけだが、とりあえず先週から何回も言ってる気がするけど、ヤバイってことだよ。

ルイ : ヤバイのは分かりましたけど、どうするんですかこれ。

キア : 売買比率を考えると、大敗を避けるためには応急処置的にロングに裁量ポジションを取る必要がでてきた。今週も円安だと読むならむしろ数ロットレベルのロングポジションが必要だ。

ルイ : で、円安だと見切ったわけですか!

キア : んー、現時点では決めかねているので、来週の事後報告に期待してもらおうといったところですかな。

ルイ : なんという参考にならないブログでしょう・・・。

人気ブログランキング ←貯蓄の参考にならなくてすいません!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

アウトオブコントロール…
覚えときます(^O^)/笑

No title
とりあえずターゲットを完璧にしてよね^-^

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。