キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

This is サイコーにちょうどいい!

2013.04.11 (Thu)
キア : 肝心のトラリピは全然ちょうどよくないわけだけど、FXとはなんの関係もなく、ましてや維持費がもっぱらかかると噂の車を買い替えることにしました。

ルイ : ジュース代節約とかいってチマチマした記事書いてたくせに、そんなデカイ買い物してたらなんのこっちゃですよ・・。

キア : まあいろいろあるんだよ、家庭の事情とかね。

ルイ : で、なんていう車なんですか?

キア : 車に詳しい人はタイトルで気付くと思うんだけど、俺みたいに興味ない人からしたらよく分からないと思う。なので、ちょっとYou tubeの動画を貼るという新技を駆使してみる。これだ。


キア : 今まで恥ずかしながら軽自動車に乗っていたわけだけど、とりあえずハイブリッドデビューしときました!

ルイ : ほほぅ。なかなか良さそうじゃないですか!広すぎず、狭すぎず。これがThis is サイコーに ちょうどいいってわけですか。

キア : まあ本当はレクサスとかを買ってカッコつけたかったんだけど、

身の丈に合わないので嫁に却下されました

ある意味で妥協したといえば否定できないけど、けっこう気に入ってる。まあまだ納車されてないけどな。

ルイ : 却下されないためにはやはりFXで稼ぎまくるしかないですね!

キア : もう俺には無理かもしれない。

ルイ : あっさりブログタイトル否定しちゃってるよこの人・・・。

人気ブログランキング ←役立ちブログはこちらでお探しください(爆
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

いいなあ車、わたしも欲しい!
仮免許受かったんですよ!
技能テスト4回も落とされましたけど(笑)



ステキやん!
遂にご購入ですか!
まあ、レクサスはフリードの次に買うとしましょう!

私なんざ、買うどころか、つい先日、持ってる車、廃車になりましたから!
うらやましい限りです。


No title
新車を購入されるとはうらやましい限りです(;一_一)

私など、10年落ちの軽自動車です(;一_一)

私は燃費は気にしないで、次はロータリーに乗りたいですね。
No title
>ハル

オメーは車の前にもっと必要なことがあるだろうが^-^

>バカシくん

この時間のカキコとか完全に仕事さぼってるよねw
まあレクサスに始まってセレナ、プリウス、プレマシー辺りをさまよってたけど、乗り方を考えたらフリードがちょうどいいと思うわ!

>しらいさん

僕も似たような状況でしたけど、いろんな要素が絡み合って急きょ買うことになっちゃいました。

ロータリーってなんですかw
僕は車のこととか全然わかりませんから・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

