キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

アベノミクスで失敗しているのはどこのどいつですか!

2013.04.22 (Mon)
キア : 今年は自己資金が110万という状態をしばらく続けているわけだけど、時価残高が100万を切ったことはなかった。

ルイ : 本当は110万も切りたくないところだと思うんですけど。

キア : たしかに110万を切ってるってことはぶっちゃけ損してるってことなんで、その時点でやる意味なしなんだが、もはやそれどころじゃないってことなのさ。

ルイ : とりあえず少し遅れましたけど週末報告いっときましょう。
2013-04-22_1422.png

キア : 今週、というか先週の結果だけど、ご覧のような状態だ。

ルイ : マイナス7万とか・・・。

キア : これはまあ最近の記事を読んでもらえばなぜこうなったのかは分かるとしても、もう一つ要因がある。

ルイ : それは?

キア : その前の週末と比べて、豪ドル円、ランド円は円高、スイスフラン円は円安と、完全に相場に小馬鹿にされた状態なのだ。

ルイ : そのへんはどうしようもないんで、やっぱり裁量の失敗が今週の大敗の原因ですよ。アベノミクスでむしろ損してるとか、どんだけ下手なんですか!

キア : 最近はトラリピランキングもかなり上位に位置しているというのに、ふがいなくて申し訳ない。

ルイ : まあいいじゃないですか。

トラリピはこうすれば儲からないって分かってもらえるだけでも。

キア : ムナシイ・・・。

人気ブログランキング ←コツコツいきましょう。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
えっ・・・
呼んだ?σ(゚∀゚ )オレ

至るところでウハウハ言ってるのに
何やってんだ。オレは。
No title
>アベノミクスでむしろ損してるとか、どんだけ下手なんですか!

この数カ月で20円~30円という超円安。

両建て派はかなりドボンしていますからね。
そう考えたら生き延びているということで負けとは言えないのでは?

私など円安にシフト敷いていますから、今のところそれなりに利益も出ていますが、率直に言って円高に振れたらかなり厳しいです。

このところ調子に乗って、為替に参戦してガンガン勝っている人も多いようですが、円高ではみんなドボンですよ。(*^_^*)

生き延びましょう(*^^)v
ランキング1位の記事ですから
立ち寄らせて頂きました。

>アベノミクスで失敗しているのはどこのどいつですか!

私ですね。
上手く乗れたとは、到底言えません。

失敗した方です。
No title
>lifeload1977さん

ウハウハ言ってないのがココにもいますよ。素人が簡単に儲かってるってのに恥ずかしいんですけど!

>しらいさん

円高耐性は他の人より強いハズですが、やはり急激な動きをされると困ります。

まあ1年ほど続けてきて全然マイナスなわけですけど、時期が悪かったですねえ。←言い訳

>菜菜さん

コメントありがとうございます。こうやってみると失敗してる人もけっこういたりして、妙な仲間意識が芽生えたりします。

このままでは終われないので、いつか逆襲できるようにお互い頑張りましょう!
No title
素敵なブログですね^^
色々見入ってしまいました
また、お邪魔しますね。

管理者のみに表示

トラックバック

