キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏目か・・。

2012.06.21 (Thu)
ルイ : いやあ、円安になってきましたね。これはこないだ言ってた85円まで行ってくれってカンジじゃないですか?

キア : もちろんポジション的に考えても円安は好ましいんだけど、数日前から取り組み始めたカナダドル円の売りが完全に足を引っ張ってるんだよね・・・。

ルイ : 豪ドル円およびカナダドル円のポジションは現在何Lotですか?

キア : 豪ドル円の買が1.3Lot、カナダドル円の売が0.3Lot、んでスワップ用ポジションとして10日前に買ったランド円の買が1Lotさ。

ルイ : だったらどう考えても円安は歓迎すべきことでしょ?

キア : トータルで見たらかなり好転してて、評価残高はうなぎのぼりなんだけど、円高のダメージを少しでも少なくするためにポートフォリオ的なことも考えて導入したころが裏目に出てるっていうのが少しむかつくってことだよ。

ルイ : まあ今のところ裏目かもしれませんが、長期的にはやっててよかったって思えたらいいじゃないですか。

キア : そうだね。あとはこのカナダドル円の売りトラリピをどこまで仕掛けていくかってことだけど。

ルイ : どうしましょうか?

キア : 豪ドル円のポジション量との兼ね合いだけど、ひとまずあと0.2Lotは追っかけていこうかな。

ルイ : 分かりました。まあそれが刺さったとしてもたかだが0.5Lotなんだから、気楽にいきましょうよ。

キア : オーケィ!


FX トラリピ・トラップトレード派ブログランキング ←ネタがなくなってきました。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。