キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月間成績~魔の四月編~

2013.05.07 (Tue)
キア : ゴールデンウィークも終わったことだし、そろそろ4月の月間成績でも公表するとしようか。

ルイ : タイトルからすでに負け確定のフラグが出てますけど・・・。

キア : 実際マイナスの報告なんぞやりたくないわけだけど、毎月のけじめとして恥を公開しておくことにする。
2013-05-07_1358.png

ルイ : 月間成績がマイナス11万オーバーってイケてない方の新記録達成じゃないですか。

キア : 普通に淡々とトラリピをしていればこんなことにはならなかったんだけど、思わず裁量取引をやった結果がこのザマだ。あれをやっていなければマイナスは5万程度ですんだのではないだろうか。

ルイ : それでもそこそこのダメージがあるんですね。てかいったいどんな違いで月のトータルが買ったり負けたりしてるのか、分析できてますか?

キア : えっと、全然できてないよね。やはりこのデータだとシンプルすぎてよく分からない。なので次回5月の成績を公開する際には、もうちょっとレートなんかも表示していこうと思う。暇があれば。

ルイ : おそらく4月は「円安プラス裁量失敗」が原因でしょうから、5月は同じ失敗を繰り返さないよう、対策を立ててくださいよ!

キア : 5月も1週間が過ぎ、現時点で5月トータルはマイナス5000円だけどガンバル。

人気ブログランキング ←過疎ってるカテゴリーで1位ゲット!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。