キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドルの利下げもあって週間成績が地味すぎる!

2013.05.12 (Sun)
キア : どうやらトラリピのリスク編の記事が好評?らしく、かなりブログ村にてインポイントをゲットすることができた。需要がありそうなことが分かったので、続編を現在構想中だ。

ルイ : 構想中ってことはつまり今日は書かないってことですか?

キア : 日曜ということもあって週末報告をしないといけないので、早ければ明日にもパート3を書く予定だ。

ルイ : じゃあとっととすませてしまいましょう。
2013-05-12_2226.png

キア : ご覧のように週間成績はマイナス1000円程度だ。

ルイ : ドル円は100円を突破したってニュースでも騒いでましたけど、こう見ると豪ドル円なんかはむしろ円高になってたんですね。

キア : 利下げがあったっていうのが響いたみたいだね、やっぱ。スワップ用のポジションを持ってる身としては今後につながる出来事なので、結構痛いことになった。

ルイ : まあたいしたポジション量ではないんですけどね。

キア : これで豪ドル円は2.75%、ランド円は5%と差がけっこう開いてきたので、今後追加するスワップ用ポジションは当面ランド円でいこうと思う。だいたい豪ドル円は歴史的高値圏だし。

ちなみに現在ランド円を使った新たなスワップ戦略も構想している。

ルイ : あまり話をひろげすぎてもゴチャゴチャするんで、まずはトラリピリスク編を完結させる方向でいきましょう・・・。

人気ブログランキング ←来週も頑張っていこう。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
私が参入した時、豪ドルの金利は4.75%、2%も下がった(;一_一)

>ランド円を使った新たなスワップ戦略

NZドルも金利切り下げが、予測されていますので、ランドに注目したいです。

一方で、ランド円は他の通貨に比べてクロス円の円安が進んでいないので、リスクもありそうですね(*^_^*)
グッチ ダミエ
魅力 議論が 価格の価値コメントです。 私は信じてというを行う必要があります |これで件名、それはいないトピック 人々がいますタブー対象とはならないかもしれこのような話題について話す。次へ。乾杯 グッチ ダミエ http://www.zjszlib.com/gucci.asp
No title
>しらいさん

この記事の返信ってしたハズなんですけどなぜか消えてますね・・・。

豪ドル円はランド円のほぼ半分というレベルなので、スワップ派には物足りなくなってきました。NZドルもですけど。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。