キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

過去の失態(FXCMジャパン編)

2012.06.22 (Fri)
キア : さて、外為ジャパンの口座では116万のマイナスを出してしまったと以前お伝えしたかと思うけど、その時開設している口座は1つじゃないって言ったよね。

ルイ : はい。トータルどれほどの損失を出しているのか、整理してみる為の第二弾ですね。

キア : 今回は画像がない。というかまとめて表示できなかったので、複数の画像が必要になり、面倒なので手書きでいこうと思う。そもそも画像はリアルであることをお伝えするために用意しているんだけど、「僕はこれだけ損しました」ってことをわざわざ証明してもむなしいんでね・・・。

ルイ : まあ別にいいんじゃないですか。たいして誰も見てないし。

キア : そうだな・・。今回はFXCMジャパンってとこなんだけど、入金履歴をチェックしてみたところ

2006年 350000円
2010年 480124円

となっていた。つまり入金額の総額は830124円ということだ。

ルイ : なんですかその中途半端な入金額は?

キア : これは35万を入金したものの、残高がたったの19876円になっていたので、50万円にして気分新たに始められるようその金額になったと思われる。

ルイ : なるほど、強制ロスカット丸出しの残高で哀れですけど、その時点で33万ほど損失を出しているわけですね・・。

キア : で、2011年に全額出金したんだけど、その額は615130円だった。ここでは勝ち逃げできてるってことだね、一応。

ルイ : でもトータルで考えると・・。

キア : 入金合計が830124円、出金はその一度なので615130円なので・・。




214994円のマイナスですけど何か?

ルイ : ドンマイ!


FX トラリピ・トラップトレード派ブログランキング ←思ったより軽傷だったな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

