キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1年前の今日、僕たちは・・・

2013.05.24 (Fri)
ルイ : 何やらFXに関係なさそうなタイトルですけど。

キア : 実をいうと、数日前から気づいていたことがある。今日がある意味で特別な日であるということに。

ルイ : いったい何が・・・。

キア : 引っ張るほどのことでもないのでぶっちゃけると、

本日このブログは連載1周年を迎えた

ルイ : お、おめでとうございます!

キア : そこで「初投稿の記事」はいったいどんな内容だったのか、ちょっと見てみよう。

ルイ : 行数稼ぐ気ですね。

2012.05.24 (Thu)
さて、このブログでは試みとして会話形式を取っていこうと思います。

登場人物として

「キア」

「ルイ」

の2人を主に、ひょっとしたら必要に応じて追加されていくかもしれません。

「ルイ」の立ち位置はズバリド素人。彼の質問に経験豊かな「キア」が
答えていくという形を軸に、トークを繰り広げていくつもりです。

まあ、ルイより経験豊かといってもキアも負け犬なんですけど・・。

とりあえずこの方向でっ!



キア : とまあこの記事は1人称視点でかかれているものの、1年前と変わっていないことがいくつかある。まず第一に、登場人物が一切追加されていない

ルイ : レアキャラで「キア」を「キラ」に変えてたシーンとかありましたけどね。あ、でも2回くらい前の記事に「ベジータ」がゲスト出演してましたよ。

キア : ゲストはともかく、準主役級のキャラを追加してもよいかもしれない。

ルイ : だったら「女性キャラ」でも入れればいいんじゃないですか。

キア : 熟慮しておこう。で、もう一つ変わっていないことが、ルイより経験豊かといってもキアも負け犬という部分だ。

ルイ : この1年間で10万くらいマイナスが増えてますからね、微妙ですけど・・。

キア : いったい自分は成長しているのかどうかよく分からない結果だけど、これからもグダグダな記事を書いていければと思う。なにより1年も同じブログが続くとは正直思ってもみなかったわけで、これもひとえに

応援してくれている読者様のおかげだと思います。

これからも頑張りますので、ご声援よろしくお願いします。

人気ブログランキング ←これとベジータをクリックすると応援したことになるんですよ?w
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

1周年
継続連載、おめでとうございます!
いつも楽しみにしてマース!
為になる話、自虐的なネタ(笑)
これからもじゃんじゃんUPしてくださいー!
No title
1周年おめ(*´∀`*)
奇しくも5月24日は僕にとっても特別な日です。
それはさておき、これからも更新継続してください!
祝!!
1周年おめでとうございます。

これからの益々の損失
もとい・・

ご活躍期待しています。
No title
おめでとうございます。

いま巷ではFX派はさほど騒いでないですが、株は暴落で大変そうです。

FXも円高に向かっていますので、キアさんも脚光を浴びる時期が来ましたね。(*^^)v

おめでとう!
1周年おめでとうございます!

継続は力ですね。恐れ入ります。

後は、キア流トラリピの結果だけですね。
今後のキアさんに期待です。

ちなみにここ数日の乱高下で損失が、っぱねっーす。
往復ビンタくらいました。
まだまだ荒れそうなので、ご用心を!
No title
>pinonさん
お久しぶりでーす♪
相場にうまく対応できておらず、どうしても自虐的な内容になってしまいますが、このまま終わる男ではありませんよ(爆

>S
嫁さんの誕生日か結婚記念日あたりかな・・?
それはさておき、これからも愛読ヨロシク!

>lifeload1977 さん
お互いFXではやられてますが、いつか逆襲してやりましょう。その時は「キア」が「シャア」になって記事書いてやりますよ。(意味わかるかな・・)

No title
>しらいさん
おそらく苦しんでる人が多いこの時期に脚光を浴びる予定だったんですが、どうやら僕にとっても逆行した相場だったようです。(脚光と逆行をかけました)

>バカシくん
バカシくんも久々のコメントだね。ちなみにSってのはハルトくんだよ。

往復ビンタの額が想像できないけど、それまでにレクサス買えるくらい稼いでるんじゃねーだろうね^-^

管理者のみに表示

トラックバック

