キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

残念すぎる4週連続マイナス・・・

2013.05.26 (Sun)
キア : ブログ開設1周年を迎え、華々しく結果報告といきたいところだけど、現実はそんなに甘くないようだ。

ルイ : 円高になってるんですけどねえ。

キア : まあとりあえずデータを見てもらうしかない。
2013-05-26_2037.png

ルイ : これで4週連続マイナスなわけですが、今週はマイナスの額もそこそこヒドイですよ。

キア : 円高になるペースが違いすぎるっていうか、豪ドル円は3円ほど円高になってるにも関わらず、スイスフラン円は1円だからね。これが逆だったらプラスになってたと思うんだが。

ルイ : いよいよ時価残高100万円すら遠ざかってきましたよ。

キア : そのうちなんとかなると思うんだけど・・・。

ルイ : なんとかなりそうにない弱気コメントに聞こえますよ。

キア : まあこの戦略は今のところ失敗気味だけど、1周年ということで新たな口座で新たな戦略を試していこうと考えているので、そっちに期待してほしい。

ルイ : そっちもダメそう・・・。

人気ブログランキング ←コッチ系の記事も書かないとね。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
スイスフランが全く下がらないのは想定外でした。

ただ、きあさんはスイスフランがずいぶん改善していますね。

私は昨年10月半ば以来の、含み損に突入です。

ちなみに一年前は、投資金額30万で含み損8万円。
最大時には13万4000円まで脹らみ危なかったですね。
No title
>スイスフランが全く下がらないのは想定外

まさにこれですね。短期的にはもちろん一致しないでしょうけど、せめてもうちょっと下がってくれないとヘッジの意味がありません・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

