キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

マイナスが止まらない・・!

2013.06.02 (Sun)
キア : ちょっともうこれで5週連続のマイナスなうえに今週のマイナス額はブログ史上最高額だと思うんだよね。

ルイ : センスなさすぎでしょ。

キア : こうもふざけた展開になるとはさすがに気分が悪いわけだけど、とりあえず詳細を公表しよう。
2013-06-02_2218.png

ルイ : 出ましたね。マイナス8万オーバー。マイナス7万台は2回記録してるようなので、新記録達成ですよ。

キア : 結局今週はランド円に完全にやられたということで、今までランドの評価損益はスワップ用ポジションのおかげで常にプラスだったのに、ついにマイナスに転落してしまうというザマだ。

ルイ : ポジションもかなり増えてしまってるんでさすがにここらでストップしてくれないと困りますね。

キア : しかもランド円の急落に対し、ショートポジションのスイスフラン円が全く円高になっていないっていうか微妙に円安になってるレベルでなめてるとしかいいようがないよね。

ルイ : 時価もまさかの90万割れとか。

キア : ブログの更新がなくなったら死んだと思ってください。

ルイ : え・・・。

人気ブログランキング ←クソックソックソッッ!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
原資割れが大きくなってますね。(@_@;)
しかし、このレベルで持ち応えられている事にびっくりです。

私など、久しぶりのマイナスでチョッピリ焦っています。

想定していても、なんか不気味ですね(*^_^*)
No title
せっかく今週の序盤で5万くらい取り返してたのに、またもやこの記事の水準まで落ちてしまいました。

スイスフラン円がマジで下がらないですねえ。

管理者のみに表示

トラックバック

