キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺みたいなカスがFXで稼ぐなんてしょせん無理なのか!

2013.06.06 (Thu)
ルイ : タイトルがなかなか自虐的ですね・・・。

キア : 現在時価で84万円台という、週末報告の時点よりさらに3万程度削られた状態になっている。それというのも豪ドル円が2円ほど円高になり、スイスフラン円は少し円安になるという展開のせいだ。

ルイ : 踏んだり蹴ったりってやつですか。

キア : しかしぶっちゃけこの展開にも飽きてきた。またマイナスが増えたの?みたいな。

ルイ : ここ最近ずっとこんなカンジですからね。
キア : とどめといってはなんだけど、いままで豪ドル円はスワップ用ポジションがあるおかげで、含み益がある状態をずっとキープできていた。それがここにきてついに含み損が出るレベルになってしまったのだ。

ルイ : 今の平均約定価格が94.26円ですからねえ。現在101.5円のポジションを筆頭にポジションが真っ赤ですけど、どうにかならないんですか。

キア : なる気配が今のところないわけだが・・・。

ルイ : もうFXはやめてダイエットのブログでも書いたらどうですか?

キア : 学生時代「イッタンモメン」並みに細い、というか薄いと言われたこの俺がまさかダイエットをするはめになるとは・・・。

ルイ : って書くんですか?!

キア : ブログタイトルが「キア式ダイエット」とかになってたらFXは撤退したものと思ってくれ。

ルイ : 「撤退」っていえば聞こえはいいですけど、

「ロスカット」の間違いですよね?

キア : (照

人気ブログランキング ←退場したくねえ・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
私もNZドルが下げ、スイスフランが上げてまた裂き状態(;一_一)

ちなみに、株のほうは安くなったので買い戻しの注文出しているんですが・・・こんなところまで下がるのか?という指し値が次々約定。

買い過ぎて資金が足りなくなってきました(*^_^*)
No title
ごめん。
吹き出した。

オレの心の恩師の言葉。

『諦めたらそこで試合終了ですよ。』

頑張ってください。
No title
かつては吹けば飛ぶような体型でしたね。。
ダイエットブログと並走も悪くないかも(どっ
No title
>しらいさん

今日はスイスフラン円も下げてきてますけど、それ以上にロングの通貨が下げてて焼け石に水状態なんですよね・・・。

>lifeload1977さん

スラムダンクとはベタですな。今日の雇用統計は要チェックや!

>S

(どっ の意味が分からないんですけどw
とりあえず急激に痩せるのは体に悪そうだし、無理せず1か月に1キロずつ痩せるわ!

管理者のみに表示

トラックバック

