キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

注目記事が阿鼻叫喚すぎる!

2013.06.08 (Sat)
キア : いやあ今週も怒涛の乱高下だったな。

ルイ : 結局昨日の雇用統計はプラスに働いたみたいで、本当の地獄はまだだったみたいですね。

キア : 最終的にはそうだったけど、まだまだ安心できるレベルではない。というのも今どんな記事が注目されていうるのかを示す注目記事ってのがあるんだけど、見てみるとなかなかすさまじい。

ルイ : 見てみましょうか・・・。
2013-06-08_1257.png

↑リアルタイムバージョンはクリック先右下にあります!

キア : とりあえずトップ10の記事を貼ってみたわけだが、「損切り」、「含み損」といった言葉が散見されるだろう。

ルイ : 10位以降もだいたい大きく損をしたという内容ばかりですね。あ、よく見ると6位と7位にキアさんのブログもランクインしてますよ!

キア : 現在為替ブログのカテゴリーには12434人がいる。もちろん更新されなくなったブログも多く含まれているのだろうけど、それでもトップ10に2つの記事がランクインしているのは当ブログくらいのもんだ。

ルイ : それが果たしていいのか悪いのかよく分かりませんけどね・・・。で、実際先週の結果はどうだったんですか?

キア : それはまあいつも日曜に更新しているので、こうご期待ってところだ。

ルイ : その自信は・・・さては儲かってるんですね?!

キア : んなわけねえだろ(哀

人気ブログランキング ←節約の意味が分からないくらい負けてます。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

私の名誉のために申し上げますが
10位の記事は私の話ではなく、自動デモ口座「豪ドルトラリピ君」です。

トラリピが儲かるという噂なので検証したんですが・・・設定だけして放置してみました。

確かに前回の記事でご指摘の通り、天井あたりでは負けそうでしたね(*^_^*)

現在は含み損44万、30万原資割り込みぐらいですが、昨日の時点では含み損55万まで行ってました。

初心者なら撤退レベルです(*^_^*)
No title
自動だと臨機応変に対応できない部分もありますしね。

ランキング1位のブログとかも25銭刻みの3000通貨トラリピしてるんでけっこう含み損が膨らんでるはずなんだけど、そのあたりはどうなのか知りたいですねえ。

見てきました
確定利益だけ載せるのどうなんだろう?(*^_^*)

注文開始時は私の「豪ドルトラリピ君」とほぼ同じです。

一円あたりの通貨数がこの人は3000×4本、私は1000×5本ですから、2.4倍。

含み損は105万、原資割れ30万ぐらいですかね?

利益を結構載せてますけど、ざっくり計算すると80円前半でドボンです。

ただ、取引してないっぽいです。
No title
僕は面倒だから計算してませんけど、原資割れしてるんですねえ。前々から確定益だけ見ても仕方がないと僕は言ってきましたが、1位のブログもそうだったとは。

>取引してないっぽいです。

これの根拠は具体的にどのへんですか?
明確な根拠は無いんですが
>>取引してないっぽいです。

>これの根拠は具体的にどのへんですか?

なんとなくですけど(*^_^*)

このひと、調べるとバイナリーオプションでも連戦連勝。
キャッシュバックでも儲けてます。

これだけ知識があったら、「危険」で「あまりもうからない」MJ2のトラリピに身銭を切りますかね?

デモ口座で自動取引させて、確定利益だけ載せて、MJ2に誘導させたほうが「トラリピ」より安全で儲かりそうですが・・・

お利口なトレーダー?は実際に取引しないで、口座誘導とか有料メールで儲けるのが基本では?(*^_^*)
No title
んー、たしかにそうかもしれませんね。

けどトラリピでも資金管理ができていれば儲かってるひともいるとは思います。かなりレバレッジの余裕が必要なんで資金効率は悪いかもしれませんが。

管理者のみに表示

トラックバック

